5歳の誕生日 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

今日、わが家のやんちゃ坊主、5才になりました流れ星

今年は、初めて友達を招いて誕生会をするので、今週末をとっても楽しみにしてる様子。

誕生会でバースデーケーキ食べるから、今日は簡単なカップケーキでランチ時にお祝い。


見た目が悪い笑い泣き
そして、みかんのカップケーキ作ったら、子供達に不評真顔

夜ご飯何がいいか聞いたら、「うどん」って事なので、今日は肉うどん。

バースデーディナーっぽくないけど、本人の希望だからね(笑)




毎年恒例の記念写真。





私のお気に入りの、ちびくんのとのツーショット写真ピンクハート


こんなに小さかったのにえーん

5歳だけど、まだまだまだまだ手がかかるわが家の息子。
悪すぎて、私しょっちゅう怒ってるし、精神的に参る事も多々あるけど笑い泣き、誕生日になると、五体満足で生まれてきてくれた事に、ただただ感謝した5年前を思い出します。

これからも、大きな病気をする事なく、元気に育っていって欲しいな。