シナボン(Cinnabon) 二子玉川ライズS.C.店 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【購入日:2016.4】


二年前にハワイのアラモアナセンターでシナボンデビューを果たした主人
もともと主人はシナモン&甘いモノが大好きなこともあり、速攻でお気に入りのスイーツの仲間入りを果たしましたニコニコ

*シナボン 二子玉川ライズS.C.店*
ただ、ハワイでは食べるものの日本ではまだ食べたことがないと言うことで、去年の春に<二子玉川ライズS.C. >のテラスマーケット2Fにオープンしたこちらへ行き、試しに1個だけテイクアウトすることに。

*シナボンクラシック ¥420*
ハワイで食べるシナボンは暴力的に甘いのに対し(別添えでクリームチーズフロスティングが1個付いてきますしw)、こちらのシナボンはかなり平和な甘さでちょっと拍子抜け。
秘伝のマカラシナモンの量も明らかに少なく、「やっぱりアメリカのものはアメリカで食べないとダメだな~」と、あの喉が痛くなるぐらいの甘ったるさを楽しみにしていた主人は、かなり残念がっていました。


シナボン/シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店

住 所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット2F
電 話:03-6431-0955
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
H P:http://www.cinnabon-jp.com/