カムデンズブルースタードーナツ 【ドーナツ・代官山】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【購入日:2015.7】

『スプリングバレーブルワリー東京』でクラフトビールを楽しんだ後 、夜食用にパンやデリを調達して帰ろうと、同じ<ログロード代官山>内に6月29日にオープンした『ガーデンハウスクラフツ』に寄ってみたのですが、

宝石ブルーGarden House Crafts

ショーケースに並んでいたデリはたった3品と思っていたほど充実しておらず、パンもそそられるものがなかったので結局何も買わずにお店を後にし、

宝石緑Camden's Blue Star Donuts

今年の4月に日本に初上陸したポーランド発の大人ドーナツ『カムデンズ ブルー ☆ ドーナツ』で、食後のスイーツだけ購入することにしました。

オープン直後は午前中で全種類売り切れてしまうこともあったようですが、さすがに2ヶ月も経つと夕方に行ってもこの通り豊富なラインナップでした。

とりあえず気になったものを3品購入。
*コアントロークリームブリュレ ¥380
*ヴァローナチョコクランチ ¥380
*アップルフリッター ¥380

コアントローシロップを注入したり、コリアンダーで風味づけされていたりと、今まで食べたことのない面白さはあったのですが、自宅まで持って帰る間に暑さにやられてしまったのか、どれも油が酸化したような変な味が。。。
やっぱり夏はドーナツよりかき氷ですかね。


Camden's Blue Star Donuts

住 所:東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山2号棟
      THE MART AT FRED SEGAL 内
電 話:03-3464-3961
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
H P:http://camdensbluestardonuts.jp/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ