ハワイ旅行 *2015.6* | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


昨年再発しかけた持病への不安は多少あったものの、なんとか今年も例年通り6月にハワイへ行くことができました音譜

今回は約3週間ほどの滞在でしたが、数日若干蒸し暑い日があっただけで、後はハワイらしい湿度低めの晴れの日が続き、快適なハワイライフを存分に満喫ニコニコ


満喫と言ってもホノルルから1度も離れること無く、毎日”サーフィン→ご飯→プールサイドでゴロゴロ→サーフィン→ご飯→ショッピング”と、こんな感じの生活を送っていただけですがあせる

ちなみに、滞在中のワイキキの波は、ロコが口を揃えて「今シーズン1番の波!!」と言うほどスゴかった日があっただけでなく、

昨年の6月以来、約1年ぶりのサーフィンだった私でも面白いように波に乗ることができたように、適度にパワーがありブレイクの綺麗な日が多かった気がします波
ひらめき電球ちこ’sワンポイントアドバイスひらめき電球
デュークス像を撮影する際は午前中がお勧めです。午後になると逆光になり暗く写ってしまいます。



また、今回食事はワイキキ周辺で済ませることが多かったのですが、


カイムキやダウンタウン、カカアコにある最近話題のレストランや、


気になっていた新店にも何軒か行くことができたので、


まだ残っている昨年のレポもちょこちょこはさみながら、


気に入ったお店を早め早めにご紹介していけたらと思っていますごはん

ちなみに、ショッピングに関してはこの円安の影響でか・な・り楽しくなかったですダウン
(一時、$1=125円超えてましたし)
セール品についてはお得感があったものの、新作やコスメなど正規の値段で購入する商品に関しては、アメリカのブランドですら日本で買ったほうが安いような印象を受けました反省パンダ


とある理由から、長いこと閉鎖していたコメント欄を先日から開放することにしましたので、ご質問、ご意見等がございましたらお気軽にコメント欄をご利用下さいQueenly
(アメブロIDをお持ちの方はメッセージも大歓迎ですきゃっ
但し、コメントは全て事前承認制をとらせていただいており、当ブログに関係のないコメント、広告等は削除させていただきますのでご了承くださいごあいさつ

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ