JALビジネスクラス(JL089)機内食 ハワイ・ホノルル空港→東京・羽田空港~2014・6 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【搭乗日:2014.6】

昨年行ったハワイ旅行の復路の機内食はまだ書いていなかったようなので、備忘録として簡単にUpしておようと思います。

宝石ブルーJALシェルフラットシート
往路は成田発だったのでシートは”JALシェルフラットネオ”でしたが 、復路は羽田着のため”JALシェルフラットシート”
シェルフラットもベッドポジションにすると一応体はフラットにはなるのですが、フットレストの上がりが悪いため足が浮腫みやすいです。
羽田線がフルフラットの”JALスカイスイート”になるのは、まだ先の話ですかね?

宝石緑ドリンク&おつまみ

ウェルカムドリンクの後は、1ヶ月ぶりとなる大好きなスーパードライと一緒に”ドライなっとう”と”あられミックス”をつまみます。

宝石紫和食



宝石赤洋食(ハワイアンフレンチ)



2013年6月の時はハワイアンローカル、和食、洋食の3種類から選べた機内食ですが 、今回は和食と洋食の二択でした。

宝石白到着前の軽食

軽食に添えられていたショートブレッドクッキーは、大好きな『ビッグアイランドキャンディーズ 』のもの。



主人はCAさんに勧められるがまま、JALオリジナルの合成保存料・合成着色料不使用のカップうどん”うどんですかい”も食べていました。

一食目のデザート(マンゴープリン)はキャンセルし、お酒とおつまみに戻った私ですが、

軽食後にサービスされた『Tropilicious(トロピシャス) 』のリリコイアイスクリームは、しっかりいただきましたニコニコ

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ