フレデリック カッセル 銀座三越 【スイーツ・銀座】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【購入日:2015.2】

主人の影響もあり、最近はケーキやボンボンショコラ、タブレットなど、何かしらのチョコレートが必ず家にあるようになりましたが、たまにはチョコレート以外のスイーツでもと思い、銀座のお気に入りのインド料理店『カイバル』でランチをした後 、久しぶりにこちらのミルフィーユを買いに行きました音譜

宝石ブルーFrederic Cassel

*ミルフイユ ヴァニーユ ¥777
*フレジエ ¥810


『フレデリック・カッセル』と言えば”ミルフィーユ”、”ミルフィーユ”と言えば『フレデリック・カッセル』と言われているほど、評判の高いこちらのミルフィーユ。
2年ぶりぐらいに食べましたが、フィタージュはサクサク、たっぷりサンドされたクリームもクドすぎずふわっと軽やかで、相変わらずの美味しさでした笑顔

ただ、もともとピスタチオを使ったアイスクリームやボンボンショコラが好きではないことに加え、王道のコンビネーションと言われてはいるものの、ピスタチオと苺の相性も正直あまり良いとは思っていない私にとって、主人が選んだ”フレジエ”は微妙でした。


Frederic Cassel

H P:http://www.frederic-cassel.jp/
ランキングに参加しています>>>
ブログランキング・にほんブログ村へ