ガラスの鏡餅 ~ガラス作家・国広育伸 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


ガラス製の素敵な鏡餅を見つけたので、来年のお正月用に購入しましたがま口財布

ちこの暇つぶし
今まで購入していた既製品の鏡餅は、「とりあえず供えてあるだけ」的な感じで、なんとなく味気なく思っていたのですが、このガラス製の鏡餅は値段は安かったものの、ガラスならではの美しさとハンドメイドならではの温かみがあり、とても気にいっています音譜

ちこの暇つぶし
ちなみに、サイズは(大)と(小)の2種類あり、どちらにしようか悩んだ末、私は存在感より可愛さを選び、(S)にしましたニコニコ

ランキングに参加しています>> ブログランキング・にほんブログ村へ