グッド・トゥ・グリル(Good to Grill)@ハワイ・カパフル | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


ハワイの香木”キアヴェ(Kiawe)”でグリルした料理が評判のプレートランチ店。

宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし
お店は、カパフル通り沿いにある24時間営業のスーパー<セーフウェイ(Safeway) >の敷地内にあります。

      宝石緑店内
ちこの暇つぶし
店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが、

ちこの暇つぶし
赤々と燃える炭でグリルされているお肉たち。
オーダーが入ると次から次へと肉が焼かれていくため、店内には美味しそうな匂いが充満しています。

ちこの暇つぶし
店内のイートインスペースは広くて清潔感があり、冷房もバッチリ効いていて快適。
しかも、料理はテーブルまで運んできてくれるので、ちょっとしたレストランのようです。

宝石紫Braised Short Ribs $10.99

ちこの暇つぶし
キチンと下調べせずに訪問したため、お店の人の勧められたものを「じゃあ、それで」と、何も考えずに素直に注文したところ、予想していたような焼き目がしっかりついた香ばしい炭火料理ではありませんでした(汗)
(”braised”意味をちょっと考えればわかることですよね。。。)
しかし、これはこれでお肉がとっても柔らかく、味付けもやや濃いめながらもそこまでしつこすぎず美味しかったですし、サイドにチョイスした”ブラウンライス(玄米)”と”ミックスグリーンサラダ”も美味しかったです。
ただ、次回は是非ともキアヴェでグリルしたての肉か魚を食べたいと思います。

ちこの暇つぶし
ちなみに、サイドはホワイトライス(白米)、ブラウンライス(玄米)、ガーリックマッシュポテト、ワッフルフライ、ミックスグリーンサラダ、ポテトサラダの中から、プレートは2種類、サンドイッチには1種類選ぶことができます。


Good to Grill


住 所:888 Kapahulu Ave., Suite 170, Honolulu, Hawaii 96816
電 話:808-734-7345

営業時間:Breakfast 8:00~11:30(土・日のみ)

       月~木 11:00~21:30

         金  11:00~22:00

         土  12:00~22:00

         日  12:00~21:30

定休日:無休

H P:  http://www.goodtogrill.com/

備 考:日本語メニュー✕、日本語を話すスタッフ✕



blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ