フェラガモ グランドフェスタ ~VIP特別招待日 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

”フェラガモ グランドフェスタ ”の前日に開催される、”フェラガモ グランドフェスタ ~VIP特別招待日”
限られた客のみが入場できる特別開催日で、今まで何度か招待状は届いていましたが、いつもタイミングが合わず行けたことがなかったので、通常日とVIP特別招待日ではどのくらい品数に違いがあるのか確かめに、雨の中行ってきましたDASH!

ちこの暇つぶし
日時:2012年6月22日(金) 13:00~20:00
会場:東京国際フォーラム 展示ホール1

一応、開場の15分前には会場に着いたのですが、既に100人以上の長い列ができていましたかたつむり
それでも、会場が広いため、買い物は比較的しやすい環境合格
しかし、靴をはじめ、洋服、バッグ、アクセサリーと、どのジャンルも品揃えは最低最悪ダウン
もちろん、値段はかなり下がってはいますが、”売れ残り感”がハンパなく、会場をぐるっと一回りし、僅か15分で退場となりました欽ちゃん走り

ちこの暇つぶし
そんな短い滞在時間にも関わらず、ハワイのプールサイドやビーチで履けそうなビーサンを、ちゃっかり2足購入してきましたがにひひ
定価:17,850円/1足 → 割引後:11,550円/1足


通常日の前日に開催される”
VIP特別招待日”でも、これだけ商品が少ないとは、もうフェラガモのファミセは終わったかもしれません。。。


blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ