メンチーズ・フローズン・ヨーグルト Menchie's Frozen Yogurt@ハワイ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Menchie's Frozen Yogurt


住   所 :1050 Ala Moana Blvd. Honolulu, Hawaii 96814

電   話 :808-592-9292

営業時間:日~木 11:00~22:00

       金・土  11:00~23:00

定 休 日 :無休

H     P:http://menchies.com/


カリフォルニア生まれで「L.A.のベストデザート」にも輝いた、ハワイではお馴染みのセルフスタイルのフローズンヨーグルト店


宝石ブルー外観

ちこの暇つぶし

『メンチーズ・フローズン・ヨーグルト』は、ミリラニやカポレイにも店舗がありますが、今回は同じワードウェアハウス内にある『アイランド・スリッパThe Island Slipper Store 』でスリッパ(ビーサン)を買う予定があったので、こちらのワードウェアハウス店へ行きましたデート


宝石緑店内

ちこの暇つぶし

イートインスペースが完備されているポップな色合いの店内

ワイキキから少し離れているせいか、この日は日本人観光客の姿はありませんでした


ちこの暇つぶし

購入方法は『ヨーグルトランド(Yogurtland)』などと同じで、まず適当な大きさのカップを手に取り、そこに気になるフレーバーやトッピングを好きなだけ盛って、最後にレジで代金を支払えば完了チョキ

値段は重さによって決まります


ちこの暇つぶし

ただし、購入前にはレジの横に用意されている試食用のミニカップで、あれこれ味見してみるのが賢いと思いますうふっ

ちこの暇つぶし
フレーバーだけでも16種類あるため、どれにしようか迷ってしまいますが、

ちこの暇つぶし

キャラメルソースやメロンクリーム、

ちこの暇つぶし

クッキーやキャンディー、グミなどのトッピング系の種類が凄まじい!!

ちこの暇つぶし

恐らく、50種類近くあるのではないかと思われますびっくり!

ちこの暇つぶし
写真を一通り撮り終え、「さて、私も試食しよっかな音譜」とウキウキ気分で、旦那様と友人の元へ戻ると、どうも二人の様子がおかしい?(・□・)

甘い物好きの二人にとっては、ここは魅力的なお店であるハズなのに、テンションが上がるどころか、なにやら顔が暗いダウン

どうしたのかと理由を尋ねると、「ここのフローズンヨーグルトは妙に甘ったるくて、お菓子を食べているような感じ。残念ながら、これは買うに値しないフローズンヨーグルトだブタ 」と、二人揃って言うではありませんかガーン

二人にそんなことを言われてしまったので、なんだか私も食べる気が薄れてしまい、旦那様と友人は試食だけ、私は試食すらせずに帰るという、ちょっとマナーに反するような行動をとってしまいましたごめんなさい


◆ちこ’sフローズンヨーグルトランキング@ハワイ◆

1位 ピンクベリー(Pinkberry)@ホノルル国際空港内

~ 詳細は後日Upしますが、ここのフローズンヨーグルトはメチャ旨なので、帰国時に必ず立ち寄ったほうがいいと思います

2位 ヨーグルトランド(Yogurtland)@ワイキキ  

~今回は記事にしませんが、ホテルから近いということもあり、滞在中10回近く通いました

3位 ヤミ・ヨーグルト(YAMI YOGURT)@アラモアナSC
 ~以前と比べて酸味が弱くなり、なんとなく味が落ちた(変わった?)印象を受けたので、3位に降格

圏外 メンチーズ・フローズン・ヨーグルト Menchie's Frozen Yogurt@ワードウエアハウス


ソフトクリームグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ