トリックトアウト・アクセサリー Tricked Out Accessories | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Tricked Out Accessories


住   所 :2301 Kalakaua Ave. Unit C 116-b.

       Honolulu, HI 96815

電   話 :808-923-9242

営業時間:10:00~22:00

定 休 日 :無休

H     P:http://www.trickedoutonline.com/index.html

ロイヤルハワイアンセンター内にある、携帯電話アクセサリーの専門ショップ

前回ハワイに来た際にお店の存在を知り、iPhoneを買ったら絶対に立ち寄ろうと密かに思っていたお店ですニコニコ


    宝石ブルー外観

ちこの暇つぶし

お店は、カラカウア通り沿いにあるアップルストアの真裏という最高の立地キラキラ


宝石緑店内
ちこの暇つぶし

店内には、さまざまな機種(iPhone、iPod、モトローラ、ノキアetc)に合う、色とりどりのケースが、ところ狭しとディスプレイされています

ちこの暇つぶし

シンプルなものからキラキラを通り越してギラギラした派手めなもの、ハワイ限定品など、かなり種類は豊富にありました

また、気に入ったケースをその場で装着することが出来るため、フィット感や雰囲気を購入前に試せるのが良かったです


宝石紫ケース装着前
ちこの暇つぶし

手前が旦那様のiPhone4、奥が私のiPod


宝石赤ケース装着後

ちこの暇つぶし

旦那様のケースは通常料金の$25.00でしたが、二個目となる私のケースは半額で購入することができました音譜

携帯ケースは、見た目の可愛さだけでなく、本体を保護する役目も果たしてくれるため、一石二鳥HAPPY


商品によっては結構いいお値段($60前後)がするものもありましたが、その日の気分に合わせていろいろ着せ替えできるよう、個人的には「あともう1~2個あってもいいかなぁ~あげ」と、思いましたうれしい


iPhoneblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ