イオラニ・オン・ザ・コナ・ストリート Iolani on the Kona Street | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Iolani on the Kona Street


住   所 :1234 Kona St.Honolulu, HI 96814

電   話 :808-593-4520
営業時間:月~金  10:00~18:00

        土    10:00~17:00

定 休 日 :日曜日

H     P:http://www.konastreet.com/
備   考 :日本語を話せるスタッフ有


結婚式に着ていくムームーをGETするため、ハワイに到着した日はまったりホテルで過ごす私たちにしては珍しく、チェックインし身支度を整えるなり、すぐさま買い物へGODASH!


ワイキキ周辺のショップはもちろんのこと、アラモアナセンター内にある『トリ・リチャード』や、『メイシーズ』で探しても、いまいちピンとくる物が見つからなく、結果的にこちらのお店で購入しましたがま口財布


店名の「イオラニ」とは、天国の鳥という意味で、最初の工場がイオラニ宮殿近くにあったことから、創業者であるケイジさんが命名されたそうです


    宝石ブルー外観

ちこの暇つぶし

お店は、アラモアナセンターの山側を出て、コナ通りをワードセンター方面へ直進し、徒歩3~4分あし

ピイコイ通りを渡ると右に見えてくる、この看板が目印です目

    宝石緑入口

ちこの暇つぶし

矢印に沿って駐車場へと続くスロープを登っていくと、左側に入口が見えてきます

ちこの暇つぶし

入口を入ってすぐ右手は縫製工場になっているため、店内から製品の制作工程を見ることが可能です


    宝石紫店内

ちこの暇つぶし

店内には、ショートやロング丈のムームーの他に、

ちこの暇つぶし

アロハシャツや小物類まで数多く取り揃えられています


ちこの暇つぶし

垢抜けたデザインが多いため、古臭さは感じず、若い世代にも受け入れやすい商品の数々

かと言って、生地自体は肌触りが良く高級感があるので、安っぽく見えることはありません
今回私が捜し求めているパーティー用のドレスを購入するには、最適なお店でしたチョキ


    宝石赤ムームー ロング $120.00

ちこの暇つぶし

気になった商品を2~3点試着室に持ち込むものの、最初に試着したこのムームーに即決

出来ればもう2サイズ小さいXXXSがあればピッタリだったのですが、残念ながらこのデザインは作っていないとのことしょぼん

しかしながら、試着した瞬間に「これだ!!」と思ったムームーだったので、やや大きめでも購入してしまいました


ちこの暇つぶし

ムームーは、こんな素敵な巾着袋に入れてくださいます音譜


ちこの暇つぶし
実は、こちらのお店を知ったきっかけとなったのが、前回のハワイレポでご紹介した「ジャロアロカード JALOALO

こちらのお店でこのカードを見せると、特典としてマノアDNAのCDが貰えましたうふっ


フラblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ