ウルフギャングス・ステーキハウス Wolfgang's Steakhouse | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

ウルフギャングス・ステーキハウス

               Wolfgang's Steakhouse


住   所 :2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階, Honolulu, HI 96815

電   話 :922-3600

営業時間:月~木  11:30~22:30

        金   11:30~23:30

        土   11:00~23:30

        日   11:00~22:30

定 休 日 :無休

H     P:http://www.wolfgangssteakhouse.com/

備   考:日本語メニューあり


ニューヨークでNo1と言われる老舗ステーキハウス『ピーター・ルーガー』に長年勤め、上質なステーキとサービスを受け継いだウルフギャング氏が、2004年に満を持してNYのマンハッタンにOPENしたお店がこちらの『Wolfgang's Steakhouse』

昨年の2月、トライベッカ、ビバリーヒルズに続き、4店舗目となるお店をハワイの<ロイヤルハワイアンセンター>3Fに開店しましたクラッカー


宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし

お店は、ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階


宝石緑店内
ちこの暇つぶし

日差しが差し込む明るい店内

真っ白なテーブルクロスがちょっとリッチな雰囲気をかもし出しています

ちこの暇つぶし

特に予約をしていた訳ではありませんが、ランチ時のピークを過ぎた14時頃の訪問だったため、カヴィカ・トラスク&フレンズやケオアフ、プウホヌア、クウイポ・クムカヒといった地元アーティストによるミュージックやフラのパフォーマンスなど、様々なイベントが行われる中庭「ロイヤル・グローブ(王家の庭園)」を見下ろせる窓際の席に案内されましたニコニコ


宝石ブルーCLASSIC SIRLOIN BURGER $10.00
ちこの暇つぶし

このボリューミィーなハンバーガープレートは通常$14なのですが、これが今なら期間限定でたったの$10で味わうことができますラブ


     宝石赤メニュー

ちこの暇つぶし
 ※画像はクリックすると拡大します左クリック
メニューには特にディスカウントの表示はされていませんが、お会計はちゃんと$10で計算されているのでご安心ください

宝石緑ステーキフライ&オニオンリング

ちこの暇つぶし

これだけでお腹がいっぱいになってしまいそうなぐらい、迫力満点のステーキフライ&オニオンリング

フレンチフライもオニオンリングも大好きなので、美味しければ余裕で食べられたのですが、衣がかなりハードで塩気が強すぎたので、半分ぐらいしか食べることが出来ませんでしたしょぼん


ちこの暇つぶし
セサミシードバン、チーズをのせた最高級サーロインビーフ225g、フレッシュレタス、トマト、オニオン、ピクルス


ちこの暇つぶし

肉厚なパテにはチーズがとろ~んラブラブ!

パテの焼き加減とチーズの有無(追加料金なし)は注文時に選択できますてんびん座


ちこの暇つぶし

全ての具材を重ねて完成したハンバーガーがこちらありがとう

最初は両手に持ってガブリといこうとしたのですが、いくら大きい私の口でも入りきれなさそうだったので、おとなしくナイフで半分にカットして食べましたぺこ


残念なことに、胡麻が香ばしいバンズはややパサつき気味で、パテは肉汁が滴り落ちるようなジューシーなタイプでなく、食べ進めていくとしょっぱく感じてしまうぐらい味が濃くスパイシーですが、この空間でこれだけのハンバーガーを$10で食べられるのは、かなりお得だと思いますHAPPY


【その他のレポ】

2011/8/3 オイスター、ポーターハウスステーキ他  


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ