FLO ル・パティシエ 【洋菓子・大森】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

FLO ル・パティシエ 【洋菓子・大森】


住   所 :東京都大田区大森北1-6-16

       アトレ大森1F

電   話 :03-5767-5112

営業時間:午前10:00~午後21:00

定 休 日 :アトレ大森に準ずる


こちらでは「チョコシフォン(\367)」を買うことが多かった我が家ですが、昨年の暮れに初めて食べてからお気に入りになったケーキをご紹介音譜


宝石赤ニボーズ ¥472
ちこの暇つぶし

お値段は、他のケーキと比べると若干高め¥

ちこの暇つぶし

このニボーズは、一言で言うとケーキチーズケーキとケーキショート

ケーキ融合させたような、ちょっと贅沢ケーキですンフフ


ちこの暇つぶし

口どけのよい生クリームとフレッシュ苺がたっぷりのり、

ふわっと軽いスポンジの間にはチーズクリームがサンドされているので、まさにチーズケーキとショートケーキを両方食べているかのような味わいハート

一見ボリュームがありそうに見えますが、甘さのバランスが良いのでそれほどしつこくありません合格


正直『モンサンクレール 』のケーキと比べてしまうと、そのレベルの違いを実感させられますが手軽に食べるケーキとしてはなかなかお勧めだと思いますぺこ

【その他のレポ】

2009/2/4  モンブランタルト&チョコシフォン

2009/3/1  フルーツロールケーキ

2009/5/27 ティラミス&チョコシフォン


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ


FLO ル・パティシェ アトレ大森店 (フロ・ル・パティシェ) (ケーキ / 大森)
★★★☆☆ 3.0