FLO ル・パティシエ 【洋菓子・大森】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

FLO ル・パティシエ 【洋菓子・大森】


住   所 :東京都大田区大森北1-6-16

       アトレ大森1F

電   話 :03-5767-5112

営業時間:午前10:00~午後21:00

定 休 日 :アトレ大森に準ずる


お月様金曜日の夜男の子旦那様から、

「何かケーキケーキでも買って帰る?」との

なんとも嬉しい連絡があり携帯

今週、無性にロールケーキが食べたかった私は、

「FLOのフルーツロールフルーツロールケーキを

買ってきてぇ~」とお願いしました音譜

そしたら、何を思ったのか、旦那様は、

ロールケーキを丸々1本買ってきてしまいました354354


私の言葉が足らなかったのかもしれませんが、

どう考えても2人家族の我が家には、

(↑いくら私が普通の女性より良く食べる女でも)

多すぎだと気が付きませんか!?


私:「頼んだのは、1本じゃなくて1カットだったんだけど・・・」

夫:「ロールケーキは1本買いが基本だろうはてなマークしかも、

   カット売りされているロールケーキなんてなかったぞ」

私:「それは、単にあなたの目に入っていなかっただけ汗

夫:「そうか、そうかあせるでも、どうせ全部食べるだろうにひひ


結局、旦那様の言葉通り、

2日で、全て完食しましたけどアハハ

でも、これでも一応、私今ダイエット中なんです叫び


宝石ブルーフルーツロールケーキ
ちこの暇つぶし


ちこの暇つぶし
かなりの大きさなのが、お分かりいただけるかしら・・・あせる


ちこの暇つぶし
何か、比較対象物を置きべきでしたねアハハ


ちこの暇つぶし
いちごキウイフルーツキウイもも黄桃etc

かなり、大きめのフルーツがゴロゴロ入っていますハート


ちこの暇つぶし
生地も厚めで、ボリュームがスゴいです目

若干、生地に対して生クリームの量が、

少ないのが残念です(´;ω;`)


ちこの暇つぶし
このくらい、大胆に切って、ガッツリいただきましたおいしい


おかげさまで、暫くロールケーキは見るのも嫌なくらい、

十分に堪能できましたガーン


体重計体重計に乗るのが、恐ろしいぃ~ドクロ


【その他のレポ】

2009/2/4  モンブランタルト&チョコシフォン  

2009/5/27 チョコシフォン&ティラミス  

2010/1/15 ニボーズ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


FLO ル・パティシェ アトレ大森店 (フロ・ル・パティシェ) (ケーキ / 大森)
★★★☆☆ 3.0