リムジン&ホノルル国際空港 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

サマーやしの木ハワイ旅行の最終日

10時過ぎにフロントでチェックアウトの手続きをし、

その後、朝食兼昼食を、先週の10月1日(2009/10/1)に、

待望の日本第一号店として渋谷に初出店した、

Teddy’s Bigger Burgers テディーズ・ビガー・バーガー

へ食べに行き、

12時頃までしばしホテルの部屋でまったりお茶


予め、12時に空港までのタクシーを手配しておいたので、

5分前に部屋を出て、ホテルのタクシー乗り場へ向かうと、

そこには前回同様、立派なリムジンが待機していました 叫び


宝石ブルーリムジン

ちこの暇つぶし

もちろん今回も私と旦那様の二人で貸切チョキ

ちこの暇つぶし

前回と内装は違えど、広さと乗り心地は相変わらずラブラブ!

これで、通常のタクシーと同じ料金(チップ込みで約$50)

なんですから、かなりお得感がありますHAPPY


ちこの暇つぶし

ホテルホテルの前では撮り損ねてしまったので、

空港到着後にパシャリカメラ

あまりに長すぎて、全体像は収まりきりませんでしたあせる


宝石緑ホノルル国際空港
ちこの暇つぶし

ホノルル空港のJALラウンジは、既に紹介済みなので

今回は空港内に入っているナイフとフォークレストランを、

一部ご紹介したいと思いますクラッカー


宝石紫KONA BREWING CO
ちこの暇つぶし

ハワイのビールメーカー 直営レストラン


宝石白メニュー
ちこの暇つぶし
おつまみやサンドイッチなどの軽食類も充実合格


宝石赤FOOD COURT
ちこの暇つぶし

フードコートには、

ファーストフード系の4店舗が入っています音譜


宝石白LANI MOO'S TROPICAL TREATS
ちこの暇つぶし

アイスアイスクリーム専門店


宝石ブルーBURGER KING
ちこの暇つぶし

約2年前、日本に復活した『バーガーキング』ハンバーガー


宝石緑Pizza Hut
ちこの暇つぶし

ピザ宅配ピザでお馴染みの『ピザハット』


宝石紫CHOW MEIN EXPRESS
ちこの暇つぶし

アジア料理系のプレートランチ店

こちらのお店だけ、行列が出来ていました!!


ちこの暇つぶし

もちろん、イートインスペースも併設されていますうふっ


宝石赤STARBUCKS COFFEE
ちこの暇つぶし

日本でも大人気の『スターバックスコーヒー』


宝石ブルーDewar's Clubhouse Bar & Grille
ちこの暇つぶし

23番ゲートの目の前にあるレストラン


宝石緑COLD STONE
ちこの暇つぶし

日本に進出した当時は、もの凄い行列を作っていた、

『コールドストーン』


宝石紫LAHAINA CHICKEN COMPANY
ちこの暇つぶし

ローストチキンやフライドチキンが大人気のチキン料理店


基本的に、搭乗時間まではラウンジで過ごす私達でーと。

なので、実際どのレストランも利用したことがありませんが、

いろんなジャンルのレストランがあるので、

その時の気分に合わせて利用が可能だと思いますウインク


宝石赤帰りの飛行機

ちこの暇つぶし

そして、この13:55ホノルル空港発、

成田空港行き最終便のJO79便に乗って、

無事日本に帰国しました飛行機


明日の機内食の記事で、

長かったハワイレポも終了予定ですEND


【ホノルル空港その他レポ】

2009/7/25 JALラウンジ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
この記事が参考になりましたら、
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる
フラッグ応援ヨロシクお願いしますペコ