今日は、チコラを連れて、首輪とリードを飼いに行きました。


車で一緒に!!! 結構慣れてきたみたい!!!


首輪もそんなに嫌がらず付けてくれました!


車での一枚!!!!


in the car


運転してみます!!!

driving


いつ見てもかわいいわ!! 親バカ、、、

今朝、目が覚めて、時計を見たら6時でした!!


しかも

 

チコラの声が聞こえない!!!チョキ


もうひと寝入りして、7時から、チコラと遊んでいました汗汗


いい子だね!!! いい子だね!!! 親バカ???


いい子が続くといいのですが、、、、


やっぱり、かわいいドキドキドキドキ

cute!!!

顔の毛を刈っているのでなんだか、、、羊みたいヒツジ


最近、上向きで寝ていることが多くなりました!!!

それで、、、お腹を見ていたら、、、雷


む,む、む、虫が!!!!!

もしかして、、、の、の、ノミ!!!!


速攻、つぶしました! グーグー


前までなら、、、アーって言って逃げてそう、、、、

でもかわいいチコラのためなら!!!!戦います!!!


すぐに、彼に電話して、ノミ用のくすりやくしをたのみました!!!


早くいなくなるといいね!!!チコラ!

今日もチコラの声で目が覚めました、、、 しかも、、、、、

5時ぐぅぐぅぐぅぐぅ

プーちゃんの飼い主、桃さんからいい方法を教えてもらったので

明日は、ためしてみようとおもいます!!

前まで、いつも座っていたチコラが、おいで!!!と手を叩くと来るようになって!!!

今日は、朝から、チコラが元気で ずっと私の後をチョコチョコとついて回っています。

おもちゃもあげてあるのに遊ぼうとしなかったのに今日は遊んでくれました!!!


わが家に慣れてきたのかな???


今夜は、いっぱい遊んでグッスリ寝てね!!!



今日、はじめてのじゅういにつれていきました 流れ星


チコラは、前からよくお尻の辺りを気にしていて、、、ちょっと歩くと座っていました、、、はてなマーク

ちょっと寝ると、またお尻を気にして、よく寝てないような気がしていました。

知り合いの人に聞いてみたら、ワームがいたりすると、お尻を引きずる。と教えてもらえました。ガーン

その事もあり、一回診てもらうことに決めて、VET へ Let's Go! 車


行きの車の中でも、相変わらず、おとなしい、、前飼っていた、柴犬はやんちゃだったので、、、しっぽフリフリ

この子は大丈夫なのか心配になってしまいます。


Vet に着いて、

初めて、体重を量りました! でも体重計にのせても、、0kgのまま、、、、汗汗

料理をする時に使うはかりで量り、、、大成功!!!! 

900g でした!!!

診察室に入ったら、急にふるえ始めて、、、、 かわいそう、、、ダウン

診てもらい、腰のレントゲンを採ることを、薦められ、撮った結果、、、、


大丈夫だそうです!!!打ち上げ花火  よかった!!!祝日

でも、念のため専門家の先生に診てもらうと、獣医の先生が言っていました!!!


かわいそうなチコラ、、、 レントゲンを撮るために、後ろ足にテープを張られていて、、、

取る時に、毛がひっかかって、、、、爆弾 ヒューんって鳴いていました。。。


帰りの車の中では、グッスリでした。


そして、、、


家に帰ってきてからも、、、、


グッスリ、、、 昨晩も夜鳴きしていたせいもあるかも、、、、、

19日 ぐっすり。

今日は、友達がチコラに会いに来てくれました!

抱っこしてもらって、写真撮影!!!カメラ

with emi

はー汗汗


初日の夜、、、一時間おきに、クーン、クーン、キャン、ミィアウと鳴いていました。


初日は大変と聞いていたもの、、、チコラは、三十分ぐらい鳴き続け、、、ダウン


心を鬼にして、行ってはいけない!!、行ってはいけない!! と言い聞かせていました。


どうするのが一番いいのでしょうか? 


教えてください!!!


彼は、寝不足で、ぐぅぐぅぐぅぐぅ 今日もお仕事です、、、かわいそうガーン


彼がチコラを見て、ボソッと、、、


お前は、昼間寝れるからいいな、、、って (笑)


お仕事がんばって!!!!



昨日の夜から、チコラがすぐにしゃがみ込んでしまって、あまり動かなくてなってしまいました。


お尻や尻尾の方を常に気にしていて、、、 心配です。ショック!


色々な人に聞いてみたところ、ワームがいるのかもと言われ、、、しょぼんショックです。。。


薬を飲ませて、あとは、結果を見るだけ!効くといいのですが、、、


前に飼っていた、黒柴は、元気で、ご飯大好きだったんですが、、、 チコラは、おとなしいし、ご飯もあまり


食べません。。。 元気に育ってくれるか心配です。


今朝、チコラのために、ケイジを買って来ました!プレゼント 気に入ってくれるかな??音譜


今朝は、ぐっすり寝ています、、昨晩鳴き続けたせいでしょうか??お月様


寝不足


新品のケイジでもぐっすりです。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


新しいケイジ


ちゃんとおしっこは、トイレマットの上でしています!!! えらい!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今夜はちゃんと寝てくれるでしょうか??  寝てくれーーーー




ようこそ! 


待ちに待っていた、トイプードルがやてきました!!!音譜音譜


まさか、今日来るとは、思ってなくて、、、 何も用意してませんでした。汗汗汗


ゴメンネ (T▽T;)


さっそく、PET SHOP へ駆け込んで、走る人 必要なものをバタバタと集めて、、、


でも、まだ ケイジはまだなくて、、、 あせるあせる


今夜は、ダンボールで我慢してね!!! 


チコラ 初日

ちゃんとトイレ用のパットの上で、トイレもしました!!!キラキラ エライエライ!!キラキラ


いい子に育ちますように!!! アップアップ