今日もチコラの声で目が覚めました、、、 しかも、、、、、

5時ぐぅぐぅぐぅぐぅ

プーちゃんの飼い主、桃さんからいい方法を教えてもらったので

明日は、ためしてみようとおもいます!!

前まで、いつも座っていたチコラが、おいで!!!と手を叩くと来るようになって!!!

今日は、朝から、チコラが元気で ずっと私の後をチョコチョコとついて回っています。

おもちゃもあげてあるのに遊ぼうとしなかったのに今日は遊んでくれました!!!


わが家に慣れてきたのかな???


今夜は、いっぱい遊んでグッスリ寝てね!!!