はー汗汗


初日の夜、、、一時間おきに、クーン、クーン、キャン、ミィアウと鳴いていました。


初日は大変と聞いていたもの、、、チコラは、三十分ぐらい鳴き続け、、、ダウン


心を鬼にして、行ってはいけない!!、行ってはいけない!! と言い聞かせていました。


どうするのが一番いいのでしょうか? 


教えてください!!!


彼は、寝不足で、ぐぅぐぅぐぅぐぅ 今日もお仕事です、、、かわいそうガーン


彼がチコラを見て、ボソッと、、、


お前は、昼間寝れるからいいな、、、って (笑)


お仕事がんばって!!!!



昨日の夜から、チコラがすぐにしゃがみ込んでしまって、あまり動かなくてなってしまいました。


お尻や尻尾の方を常に気にしていて、、、 心配です。ショック!


色々な人に聞いてみたところ、ワームがいるのかもと言われ、、、しょぼんショックです。。。


薬を飲ませて、あとは、結果を見るだけ!効くといいのですが、、、


前に飼っていた、黒柴は、元気で、ご飯大好きだったんですが、、、 チコラは、おとなしいし、ご飯もあまり


食べません。。。 元気に育ってくれるか心配です。


今朝、チコラのために、ケイジを買って来ました!プレゼント 気に入ってくれるかな??音譜


今朝は、ぐっすり寝ています、、昨晩鳴き続けたせいでしょうか??お月様


寝不足


新品のケイジでもぐっすりです。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


新しいケイジ


ちゃんとおしっこは、トイレマットの上でしています!!! えらい!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今夜はちゃんと寝てくれるでしょうか??  寝てくれーーーー