☆手のりぎょぴちゃん☆ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


きんぎょ注意報!
手のりぎょぴちゃん  1991年 BANDAI



満を持しての登場だよ我が家のぎょぴちゃんーっ。

これすっっっごい流行って、
買ってもらったときほんと嬉しかったなー!


きんぎょ注意報、毎週見てたはずなのにアニメの内容はあんまりおぼえてなくて。
のちのセラムンが衝撃すぎてふっとんだのかなあ笑


だいすきだった記憶はちゃんと残ってるよ☆




ぴんくのきんぎょだなんて最強にかわいいよね。




少々の劣化はありつつ、どきどきしながら電池いれたらぎょぴちゃんしゃべったのー!!!





『いいことあるよ、ぎょっぴ~ん♪』


ってこれこれこれ(´;ω;`)

懐かしすぎ注意報(´;ω;`)



ちょっとげんきないときぎょぴちゃん手にのせたらみるみる立ち直れる…これ子供のおもちゃじゃなかったんだ…!



こちらは缶ペン。



あなのとこ、プラスチックがはまってて、中身がちょっと見える窓仕様になってたの。プラスチックは遠いむかしに破損。



中はこんなかんじ。






これはたしか食玩だった記憶だよー。




たからもの♥

もっとたくさんあったグッズはもちろんもうない。



きん注もまた見直したいけど
さいきんYouTubeでこどものおもちゃをずっとみてるの(`・ω・´)ゞ♥


こどちゃって声優スゴクいいよね!