セーラームーンドロップス*追記* | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


今日から配信されたアプリ
セーラームーンドロップス。



想像以上によかった…!
(ちなみに↑ムーンティアラアクションの瞬間)


ありがとうバンダイナムコさん…♥




セーラームーンの世界観すごい大事にされててよかった(´;ω;`)



そしてムーンちゃんがしゃべるの(´;ω;`)


アプリゲームに三石琴乃(´;ω;`)ぜいたくだ(´;ω;`)


めっちゃ可愛いんだよ(´;ω;`)ぜんぶが


色づかいもなんもかも(´;ω;`)




マップももうめっちゃ世界観!!!

亜美ちゃんのとこにクリスタルゼミナール!!



ちなみに今んとこマーズまで仲間にした





ヴィーナスちゃんとかにはやく会いたい(*´ω`*)








ちこのフレンドページ♥

IDいれてみてくださいな。よくわかってない機能なんだけどなんかとりあえずフレンドになれるらしーよ!笑

下に小さくフレンド数 0/30ってあるけど最高で30人までなのかなあ???




マップを見るとまだまだ続きそうだし、
今はストーリーが無印なんだけどこれどんどん進んでいくんだろうなあ期待(ノ´∀`*)

外部も期待してる(ノ´∀`*)


アプリひらくたびに
「つきにかわっておしおきよ!♥」
聞けてしあわせ♥