ぴあのちゃんトミカ&レトロサムくん。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/



MY SWEET PIANO トミカ♥



もともとマイメロちゃんがおうちにいたので、ピアノちゃんももちろんお迎え♥



とーってもかわいい!!!

免許ないしクルマに興味ないけど
こんなマイカーなら運転したい!

座席がマイメロ&ピアノになってるの♥

ハンドルもハート♥





かわいいーっ。

この2台ならび、かわいいーっ。






トミカってなんかかわいいですよねー





そんなふたりに挟まれたタキシードサム。



ちこママのガラクタ入れ(笑)からはっけん(`・ω・´)ゞたまにレトロなお宝がいます。



このサムくん何歳だと思います?






初期ー\(^o^)/


レトロサンリオばんざい\(^o^)/





このサムくん、ペンなの。



ぼうしを外すと、ペンなの。



ペンギンだから…?←むだな深読み




書いてみたらまだうっすら出た!すげい!



ちこママ、タキシードサムもなかなか好きだったみたい(^ω^)