わたし!無理してたんだなー

心を軽くするスペシャリスト
心理カウンセラー
うちやまとも です
次男の発表会に行って来ました♪

次男は自由でかわゆいおねがい
長男も自由でかわゆいおねがい

我が家は自由な人で形成されてます爆笑





さてさて私

実はここ2、3日

胃薬飲んで生活してたびっくり





朝ごはん食べてる時も

昼ご飯食べてる時も

夜ご飯食べてる時も

なんでこんなに食べるんだろうか?
と考えながら食べていた



食べる事好きなのに

体が無理してる感覚が抜けなかったとよね


朝ごはんを食べる

お昼が来る

夜ご飯を食べる

でもお腹空いてなくて

食べても食べなくてもいい状態










そしてタイムリーに

しんじゅさんのブログ読んで

きたー!!ってなったおねがい



私!食べる事が習慣化していた!!


時間通りに食べる

体を無視して時間を優先する

食べないと具合悪くなると思い込んでた


びっくりしたびっくり




そりゃ食べ過ぎになって

胃がおかしくなるわな




私にとって食事とは

規則正しくとらないといけなかったもの




なんでかというと!

我が家はお腹空かなくても昼ご飯を食べる笑い泣き

お腹空かないねと言いながら

食べてた!!





そしてお腹空くと具合悪くなるよ!と
ずーっと言われてたとよ!!


これ嘘やん笑い泣き

おもいこみやん!


お腹空いたら食べて


空かなかったら食べない


自分の具合と

調子を見ながら

やってみることにしたよおねがい





どうなるかお楽しみ

とりあえず胃薬手放すはずおねがい




個別カウンセリングしてます
 
◇何となく生きずらい
◇パニックで外に出られない
◇人間関係に困ってる
 ◇ 子育てがうまくいかない
 ◇他人の目が気になる


あなたの
お話しじっくり聞かせてください
 
 あなたらしく生きるヒントを一緒にさがしましょう
 
 
 
 
カウンセリングのお申し込みは

お申込みフォームこの度は、カウンセリングに申込みいただきありがとうございます。下記、申込フォームに入力後お申し込みください。リンクformzu

 
 
お申し込み後にスケジュール決めます
直接メールで、返信しますのでよろしくお願いします
 
 
オンラインでも

ソーシャルディスタンス対面でも

 

お待ちしてますね✨

 
 
こちらも読んでみて詳しく書いてます
↓↓↓↓↓↓
 
 



ブログフォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいっ😆

 ↓↓↓↓↓
フォローしてね…


LINE@お友達募集中
お友達登録してね『無料』です
ご質問お悩みブログにてお答えします照れ
LINEのスクショを載せます
個人情報は隠して投稿します
ご了承よろしくお願いします🥺


不定期にお得情報流します✨✨
質問会、zoomお茶会、着物で出かけようなどなど
楽しいイベント盛りだくさんよ!
100名!!目指してます!

 

こちらから追加ヨロシクお願いします。

↓↓↓↓↓