パニック障害だった私が伝える
自分を信じて楽に生きる為のお手伝い☆
     ココロが羽みたいに軽くなるカウンセリング

 

 

 

 

 人生を変える第一歩 
 未来のあなたを信じてあげよ
 ココロが羽みたいに軽くなる
    カウンセリング  

    ご案内       
 
パニック障害を発症して
生き方を変えることにしました
 
元々好きだったココロの勉強と
自分から周りを信じる事を始めました
 
そしたら
今まで歩きにくかった人生がフラットになり
 
パニック障害の症状も治まりました
 
薬は飲んでいません
 
私は 楽しく私らしく生きていく事に決めました
 
あなたもあなたらしく生きてみませんか?
 
そんなお手伝いをしています。
 
 
 
 
  カウンセリングについて  
 

今まであなたが心に溜めてきた

気持ち・我慢を探して

一緒に外に出していきましょう

ずっと我慢して飲み込んできた言葉を

口から出すとココロが安心します

安心すると今まであなたを苦しめていたもの

ブレーキをかけていたものが外れていきます

今まで握りしめていた悩みも
オセロのようにパタパタと入れ変わり

『自分らしく』生きれる

自分を信じる事が出来るようになります

 

 

 

 

こんなことでこまっていませんか? 

 

□パニック障害で外に出れない

□なんとなく息苦しい

□いつも見張られてる気がする

□周りの人に気を遣いすぎる

□周りの人(家族・上司・友達・義理の親 等)と上手くいかない

□人生を楽しむ事が出来ない

□自己肯定感が低い

□人の目が気になってやりたいことを出来ない

□誰にも甘えられない

□自分だけ頑張ってるように感じる

□自分の気持ちを誤魔化してしまう
□いつも笑顔で人といると疲れる

□悪口は全部自分の事に聞こえる

□パニック障害になってしまい子供や家族に申し訳ない

□義理の親が苦手

□生きずらい

                       

 カウンセリングはこのように進めていきます 

【対面カウンセリング】※只今コロナの影響で対面はお休みしています
 
◎直接お会いしてお話を伺います
◎場所・天神 博多がメインですが近くでしたら車で行ける範囲で近くまで伺います

◎個室かcafeをお選びください

◎個室の場合はカラオケboxを使用します

(周りが気になる方は個室がおススメです)

◎お願い ご自身のご飲食代個室料金はご負担ください

◎悩みのお話をじっくり聞かせて頂き苦しい悩みの根っこを一緒に探していきます

◎必要に応じて簡単なワークをします 思い込みや偏りを手放していきましょう

◎あなたのココロが楽になるあなただけの「魔法のことば」をプレゼントします

◎カウンセリング後ココロを楽にしていく課題をお伝えします

◎ご希望があれば次回のカウンセリングの日程を決めて終了です


【ZOOMオンラインカウンセリング】

〇パソコンやスマホを使ってテレビ電話のように、映像を通して会話を行います。

〇通話は無料です。

〇事前にスマホやタブレット、パソコンのいずれかにZOOMのアプリ(無料)をダウンロードしていただきます

(簡単に操作できるアプリですので、ご安心ください)

〇ネット環境やWi-Fi環境の整っている場所でお使いください。

〇カウンセリングの前日にZOOMを行うミーティングルームへのご招待状をお送りします。

〇お時間になりましたら、ZOOMミーティングルームへお入りください。

〇お好きなお飲み物や食べ物などを準備されて、リラックスしてお話ししましょう。

〇その他のカウンセリングの流れは対面カウンセリングと同じです。




 

 こんな未来へとサポートします 

 

〇呼吸が楽になり自分の本音がわかるようになります
〇何があっても自分は大丈夫と信じられるようになります
〇周りの人(家族・上司・友達・義理の親 等)との関係がよくなり

   仲良く 暮らしやすくなります

〇周りの目がきにならなくなり生きやすくなります
〇自分と人を信じれるようになります
〇イライラが減り楽しく過ごす日が増えてきます
〇ほんとにしたいことに向かって行動できる自分になります
〇嫌味や悪口が気にならなくなります
〇自分らしく生きられるようになり安心して行動でしていまになります


 

カウンセリングを通じて私が体験したことです

こんな私だからあなたにお伝えできることがあります

 

 

 

 

私は小さい頃から

長女としてしっかりすること

自分よりも他人を

大切にするように教えられてきました



自分の意見は言わず出来るだけ人に合わせるようにしていました

それが私のなかの幸せになるルールだったからです

 

人の言うことを聞く

わがままを言わない

人に甘えない

 

自分の事を大切にしない生活から

パニック障害を起こしました

そこでも我慢し病院に行ったのは3か月後でした

心療内科に通い投薬を受けました

投薬だけではよくならないことに気付きました

根本治療をしたいと

心理学を学ぶことに」しました

 

2020年2月

しんじゅ塾認定カウンセラーになりました

 




元々接客業をしていて

多くの方の悩み お話を聞く機会があります

 

その中で

私がお話を聞くこと

カウンセリングでのお話をさせて頂くことがあります

 

とても楽に笑顔で帰られます

 

 

そんな方を増やしたい

悩みから解放され

自分らしく楽しんで

生きていけるお手伝いをさせてください

日にち
 

わたしと一緒に

あなたの人生があなたらしく自由に幸せになれる方法を

探していきましょう

 

あなたはひとりじゃない♡

あなたも大丈夫です






〇ご感想頂いています♡


〇話すと楽になります 何でも話したくなる雰囲気がありますね
〇なぜかストレスがたまると会いたくなります
〇空気清浄機みたいですココロが落ち着く
〇自分の隠れた気持ちに気付きました
〇考えが凝り固まってる事がわかりました
〇気持ちのど真ん中をつかれました
〇子供にやさしく出来るようになりました
〇みんな違うんだとわかりました
〇自分のやりたいことがわかりました


ちょっとした事でオセロのように
パタパタと入れ替わりますよ
 
いつものあなたで大丈夫ですよ
のんびり話しましょう
 

カウンセリングだからと構えずに

安心して話してくださいね

 

私の周りはみんな優しくて

言いたいことを言って楽しんでいます

私らしいと喜ばれていますよ

 

 

パニック障害はカウンセリングでは

完治しません

でもパニック障害でも大丈夫だとわかります

考え方、歪みに気付くと生きやすくなります

 

私もそうでした。

それを体験して欲しいです✨

 


 

カウンセリング【対面・ZOOM】
対面/ZOOM(オンライン)料金は同じです

※60分   銀行振り込み     8800円
                                     ※90分   銀行振り込み     11000円
     
※120分  銀行振り込み     22000円
      

1度のカウンセリングでも効果はありますが
3回コースで継続されたほうが効果が高いです
おススメです
キラキラ
一度受けてみて3か月のコースに変更もできます
受けた後1か月以内にご連絡ください(料金は差額で大丈夫です)

【継続3か月コース】月1回ペース・対面 ZOOM選択可能
      
 90分×3回   銀行振り込み    33000円(税込) 人気です♡
         

120分×3回   銀行振り込み    66000円(税込)
        


【延長料金】
    
     30分毎     3300円
     対面 当日お支払いください

※LINEサポートをつけれます
(単発の方はカウンセリング後1か月・3か月コースの方は3か月)

  別途  銀行振り込み  5500円                   (料金は1か月・3か月の方は二か月分でお申込みください)
       

【カウンセリング後のフォロー】
継続3か月コース修了後のご相談、カウンセリング、近況報告など
お気軽に誘ってくださいね。

60分 8800円(銀行振込のみ)
お振込み後キャンセルでのご返金は致しません
ご了承ください
体調あると思います。
ぎりぎりまで待ちますし
別の日に繰り越しもできますので遠慮なく話してくださいね

お申し込み後に銀行口座にお振込みください
お申し込み後に口座をメールでご連絡します
申込後3日以内にご入金ください

□   日程   □

 
 

1、10時~

 

2,   13時~

 

3、20時30分~

 

 



日にちはお申込みフォームにてご指定して下さい。

ご相談後決めましょう。

日にちの変更は出来るだけ対応いたします。

入金確認後に日にち時間の調整を進めていきます。
 

 

お申し込みはこちらです
↓↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad120e96685037

 
お振込みの場合大変お手数ですが
振込み手数料をご負担ください