雨の福岡です☔

私に会うとココロが軽くなる
          心理カウンセラー
           うちやまとも です

わーいわーいやっと自由だ!!



急に動き出すのは怖いのでボチボチ出てます



さて!

ずっーと我慢していた


担々麺ラブ(那珂川のナカムラボ)

早速
行って来ました♥️

うめーぞー!( ;∀;)


お持ち帰りも始めてたので気になってたけど

店に行くことにしました✨


こんなんや


こちらも

でなんとなーく過ごしてましたが

やっぱりうまかった✨


我慢してた〰️!!
食べたかったよー( ;∀;)

食べたいものを食べたので満足です♥️



私は出来るだけ
小さいことでも
自分が望むものを探すようにしてます


こっちとこっちならどっちがすきかな??

ほんとはちょっと高いあちらかも

いやいや全然違うやつかもしれない

とか

よーく
自分に聞いてみます。


一番自分が欲しいもの

怖いけどそれがいいなって思うもの

しっかり向き合って見つけています。


私が今一番欲しいもの…

それは

マイパソコン♥️

ちょっと探してます( ´ー`)

あなたは自分が欲しいものを見つけてますか??

高くて我慢してるもの

食べたいけど我慢してるもの

誰かに贅沢だと言われたもの

周りの人にこっちがいいよと進められて諦めたもの

ホントにそうかな??

まずはコンビニで好きなものを♥️


ココロが軽くなるカウンセリング




提供メニュー一覧(ココロが羽みたいに軽くなるカウンセリング
美容師さんはこちらから→ こちら     
パニック障害さんは→ こちら     

無料で追加してください♥

質問に答えたりお友達だけの

限定イベントしていきます。

 

こちらから追加ヨロシクお願いします。

↓↓↓↓↓