しんじゅ塾最終合宿のレポ書いていきますね✨
 
私の中で感じきりたかったー爆笑
 
キラキラキラキラ
 
私実はこの前日に
しんじゅさんを不安にさせてしまいましたもやもや
 
後から聞いたら
前提と前提とが
たまたまぶつかっただけらしいびっくり
 
でも私の中のある
「どーせ私は嫌われる」が発動しました。
 
しんじゅさんは
「不安になるから言わないで欲しい」
 
と言っただけ
 
 
私の中では
「どーせ私は嫌われる」
「私は嘘つきだ」が大発動!!
 
 
しんじゅさんに会うまで
頭の中が(@_@)ぐるぐるしていました。
 
何なら拗ね散らかして
「後2日だけ我慢すればいいから」とか思ってたんですガーン
アホ❤️
 
先にユリちゃんみほちゃんと会いました。
あの柔らかい空気に癒された〰️( ;∀;)
 
 
こちらを食べて
 
 
 
しんじゅさんと合流
「ごめんなさい、拗ね散らかしてました」
 
しんじゅさんは
暖かく迎えてくれましたなけるえーん
 
後でゆっくり話そうね✨と
嬉しい✨
 
さてさて地下鉄で
移動して↓↓
 
 
 
とうちゃーく!海や海や!
海ってテンション上がる✨
 
その後お勉強です。
お菓子を食べたり床に座ったり
 
 
ばれてる✨やっぱり出ました。
 
勝手に一人になってたのは私でしたおねがい
パンダ🐼とお源さんのネズミが見守ります✨
 
この日のお勉強は
私にぴったりの勉強でした。
 
怒りの下に隠れている
柔らかい本音を探そうです
 
本音は人を傷つけません。
それよりなーんだって笑われたり
喜ばれたりします✨
 
不思議おねがい
 
そして私が私自身に気づいて欲しかった事が
悩みとして3回4回起こっていたのに
向き合わずに逃げた私
 
とうとう逃げられなくなっていて
しんじゅさんと話して号泣えーん
 
また一つ認めました。
 
一つ一つ認めて行けば大丈夫♥️
 
そんなお勉強のあとはー
 
 
 
女子高のりで楽しい✨
 
私的にはこっち♥️
 
 
 
晩御飯はカレー❤️
 
 
 
幸せすぎる(*´∀`*)
 
 
朝は初のルームサービス
 
テンション上がる〰️✨
こーやって海をみて食べれば良かったんだ〰️としんじゅさんの写真みて思いました。
 
オサレ✨
 
 
 
見つけちゃった!朝からばえます♥️
 
 
色んな熱い話があり
 
でもホンワカムード
 
力をいれずに熱く✨
 
お話をしながら宇宙に近くなりました🌍