本日のお弁当....簡単に唐揚げにかけるだけ【エスニックスイチリ唐揚げ弁当】✨☀️✨ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます............雨です





エ~~ト。。。。

昨日は歯医者さんでした





そんな大した治療ではなく

たまに行っては綺麗に磨いてもらってます






ただ磨くだけでも昨日は3人も交代して💧

(あり得ないんだけどね)





こころの中で

「あ~新人さんかなぁ、攻めてこないや」

「あ~この先生は上手いな」

「あ~痛い、痛い、痛いよぉ~」





いろいろ考えながら磨いてもらってた 






実は私............

歯の治療、、、好きなんです✨





あの気持ち悪いドリルの音といい

神経にさわってビリビリ痛くなる

瞬間とか、すっごく快感なのです💧





なので歯医者さんに通うのが

いつも楽しみなのです✨






あっ∑(๑º口º๑)!!

また、またオープニングが長く💧





本日のお弁当は市販の唐揚げです👍✨

【エスニックスイチリ唐揚げ弁当】

*エスニックスイチリ唐揚げ
*パセリと角切りチーズの玉子焼き
*えのきのベーコン巻き
*白滝ご飯       200g     糖質量     48g



市販の「骨無しチキボーン」を
オーブントースターでカラリとして



詰めてから業務スーパーの
「スイートチリソース」をかけるだけ💧




それだけで妙にエスニックに変身です 




ほんと、業務スーパーって
「板前さんいらなくなる」って
ある板前さんが言ってたけれど




ほんとうにそうだね。。。。
近くにあったら毎日通ってる








それではこのへんで............


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~🍓

レオンの後ろ姿
なに考えてるのかなぁ





チコ