本日のお弁当....業スーのラタトゥイユがうますぎる!【ポークトマト煮込み弁当】✨☀️✨ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます............曇りです




今朝、新聞の片隅に春のバスツアーの
広告が掲載されてました✨





日帰り旅、二日間の旅などなど。。。。





車中泊もいいけれど、バスツアーも好き✨
しかも、バスガイドさん同行が好き✨





バスガイドさんはいろんな観光地の
お話しをしてくれて旅が倍に楽しくなる





バスツアーでどこか行きたいなぁ~🚏🚌






さて、さて本日のお弁当ですね✨☀️✨



今回は動画の後半に朝ごはんも
織り込まれてます( *´艸`)💕




業務スーパーの「ラタトゥイユ」で
超簡単! 時短!なのに
手の込んだお料理っぽになれる
【ポークトマト煮込み弁当】
*ポークトマト煮込み
*レンジ de ジャーマンポテト
*目玉焼き
*白滝ご飯     200g      糖質量  48g





※画像はお借り致しました
   ありがとうございますm(__)m




ちょうど一枚だけ残念な薄いカツ用豚肉が
あったので、それで作ってみた✨





ラタトゥイユで作ってる人は多分
いるだろうな。。。って思いますが





チコ的にはトマト煮込みしてみたい
衝動にかられて迷わず作ってみた✨





調理時間(玉ねぎ刻むところから完成まで)
10分でできました✨☀️✨




なのに手の込んだお料理っぽく❤️





お弁当はもちろん超美味しい!
(自分で後からまた作って食べたの)





晩ごはんのおかずにぴったり!
これにサラダでも付け合わせれば




豪華な一品が完成ですね👍✨





あ、調理風景とレシピはこちら⤵️


レシピなんていらないと思うよ




玉ねぎ炒めてお肉焼いてラタトゥイユ
混ぜて煮込むだけ🤣🤣🤣





もう、ラタトゥイユの手作りしないかな。。
世の中便利になってきたねぇ。。。シミジミ








それではこのへんで............


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~🍓


本日の朝ごはん✨☀️✨
*ラタトースト(残り物)
*レンジdeジャーマンポテト(残り物)
*蜂蜜ヨーグルト
*ソイミルクティー





チコたん亭