今日のお弁当は.....「串カツのっけ弁」でいってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ゙ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます........曇りです



今朝........朝ごはん食べながら
相方が............




「夜中の12時半~1時頃に外で
のしのし........ざくざくざく........って
人が歩くような音がして人なんだか風
の音なんだかさぁ............」




などと言われて.......「ええ~~おばけぇ?」
と心霊などに縁がないくせに
人一倍怖がりな私は挙動不審に............






いやぁ~冬なのにさらに寒くなるべさね笑
はいっ、、今日のお弁当「串カツのっけ弁」
*串カツ(夕べの取り置き)
*玉ねぎとウィンナーのソテー
*くるくる海苔チーズ
*かに玉風風玉子焼き
*白滝ご飯   150g    糖質量  37g





かに玉風玉子焼きは。。。。
カニかま
グリンピース
卵2個
鶏ガラスープの素   小さじ1/2
マヨネーズ      小さじ1
お砂糖(エリスリトール)    小さじ1




チコ家は少し甘めなので
エリスリトール入れてます(*´˘`*)




美味しいよ~~( *´艸`)







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚




それではこのへんで............

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~♪


くるくる海苔チーズ。。。。
めんこいねっ( *´艸`)うふぅっ♥️
隙間........埋めたくなるよね
今週はくるくるうずまきシリーズでしたね笑笑





チコたん亭