今日のお弁当は.....「サバの味噌煮と焼きおにぎり」でいってらっしゃ~い(๑•∀•๑)/ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます........曇りです



荒れる予報だったのに、、、 、
なぜに曇り?


 
停電とかの準備万端だったのに(*˘ーωー˘*)





えーと今日のお弁当です
*サバの味噌煮(夕べの残り物)
*ハム巻き目玉焼き
*小松菜の煮浸し(夕べの残り物)
*うずらの卵の竹輪くるくるうずまき
*焼きおににり   
    (白滝ご飯で作成  200g   糖質量  48g )




今週はくるくるうずまきシリーズ満載笑笑
かっわいいよね( *´艸`)




そして今朝の朝ごはん。。。。
写ってませんがこれに低脂肪牛乳一杯が
ついてます



糖質量  15.4g   
低脂肪牛乳が余計だったなぁ~~





今日はなあ~~~んにもしない日と
さっき、決めましたっ(`・ω・´)キリッ




なのでぼんやりブログを書いてます
これから、ゆっくりお風呂に........




入りますぅぅ。。。。(灬ºัôºั灬)はぅ~







ではっ( ̄^ ̄)ゞ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。。



それではこのへんで............


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~♪


ニュアンスカラーの薔薇を集めて作ってみた
可愛いらしい。。。。
淡い色で少し曖昧な色合いで
けなげな感じがたまらなく
可愛い。。。。
とうしよう............
ぎゅっ........と抱きしめたい。






チコ