本日のお弁当.....「タンドリーチキンと炒め飯弁当」でいってらっしゃ~い( *´艸`) | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

ん?


あれ?


ちょっと、、、やだぁ~、、なんだか
わかんなくなってきちゃったぁ(ll๐ ₃ ๐)笑






あ................おはようございます♪




いや、、、あれ、、、
今ね、、、書類整理のスイッチ入って........




まずは、今日のお弁当ですね笑笑
*タンドリーチキン
*ブロッコリー(ゆで)
*プチトマト
*ゆで卵スライス
*炒め飯   白滝ご飯150gを使用






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚




冒頭の書類おかたずけ。。。。




ニュースを見てて東日本大震災が
今年で9年目と言うことで




もう、そんななるんだなぁ~っと。




その前の年には母親を癌で亡くして
同じ年に私もついでに癌で手術して





............そんなこんな考えたら
スイッチが入っちゃって





病気されて入退院を繰り返された方なら
わかると思いますが




入院するときって今までの既往歴やら
なんだ、かんだ執拗に聞かれますよね?




でも、こちらはとにかく苦しい、、、
痛い、、、などで答えづらい




だから、入退院常習犯のチコは
病院一式ファイルを持ってます
(入院セットも押し入れに入ってます笑)




その中に既往歴やら手術した年月日やら
を年代順にメモしたものが入ってます





入院した時に苦しくてもがいてるときに
威圧感たっぷりの貫禄婦長さんに
聞かれたらメモをパッと出すだけで
(水戸黄門の印籠みたいにね笑笑)




チコの体の全てわかるヤツです(`・ω・´)キリッ




これを書いたのが三年前位なので
それから更に入退院歴が増えてるので




今朝、整理してたんだけどね笑笑
............なんだか、、、いろいろあって




わかんなくなってきたわ笑笑




病気しすぎ笑笑........ダメだこりゃ(´×ω×`)
やめた、、、やめた、、、笑笑




でも、とぉ~っても便利なんよねぇ




皆さん、あ、いや、入退院常習犯さん
あると便利ですよぉ~





あ ....いや....もう....やってますよね笑笑






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚



それではこのへんで............


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~♪



お気に入りのリース
ホワイトデージーの愛らしいリース
ベリーものせて。。。。
春めいて胸がいっぱいになる
あ........だめ........抱きしめたい






チコ