クリスマスに♪ケーキみたいな!?おつまみカマンベールチーズ♡ | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{4453AED8-1DBF-4C04-9733-AF18E964F7EF}




皆さんこんばんは~
めっちゃお久しぶりになってしまいました

ここのところ
忙しいような忙しくないような…

気持ちだけ慌ただしく過ごしていました

そんな折。
レシピブログ様にモニター応募していた
「プレジデント」のカマンベールチーズ
届きました~

久々にテンションUP

クリスマスパーティーにぴったり!?
カマンベールチーズに
生ハムの薔薇(に見えますか!?)を乗せて
簡単に出来るおつまみにしてみました
ケーキみたい…に見えるかなぁ??

可愛くて美味しく出来ました
これでお酒が飲めたら完璧なのになーwwww




そうそう!

先月、缶詰を使ったお料理で頂いた賞の
商品も届きました!

缶詰め、瓶詰め、レトルト食品
の詰め合わせ

{B4B65078-0FF2-40A9-AC94-231BBC3B5AD7}

めっちゃたくさん入ってましまた!
(毎日少しづつ、長男くんによって勝手に消費されておりますwwww)

凄く嬉しかったです

缶詰め瓶詰めレトルト食品協会様
レシピブログ様

本当にありがとうございました!

これからも楽しくお料理頑張りまーす









おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうちパーティーのテーブルアレンジ