しょんぼり再び | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

川越ステップヘブンでした~♪
いやーん!!
大宮ぶりのお客様がいらしてくれて、、、
感激してしまいました。

みなさん、お元気なのでしょうか?
突然あえなくなっちゃったから、、、
寂しさいっぱい。

比較的近い?川越で、お待ちしておりますよーsei


今日は、連休の中日だからか、
知ってるお客様ばかりで、
ほっこりしましたぽけ~


さてさて、本日のボーカル、ケンゴさん。
ビューラーが欲しいそうです。

まつ毛が下向きに生えていて目に入るから。だそうで、
お試しで貸してあげました!

ちこちこ日記

「怖っ!怖っ!」

結局、うまくできませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

確かに。はじめてやるとき、怖かったなぁ~!!
やってもらうのも、怖かった~!
というわけで、ビューラー購入はなさそうです。
誰か、持ち上げてあげてください。


今日は、この3人で、、、

ちこちこ日記


はい、しょんぼり。


参考画像。

$ちこちこ日記


ではまた明日~。
横浜ケントスで、お待ちしていまーす。