またまた結婚式~♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

またまた結婚式に行きました~すまいるはーと
けいちゃんの結婚式キラキラ

元からキレイだけど、
キラキラしてて、
ますますキレイだった~はぁと


大好きなキイロイトリ、
旦那さんからサプライズでプレゼントキイロイトリ 糸目

ちこちこ日記


けいちゃん、号泣の巻(笑)


シュガーマフィンズの3人で、ラブラブラブを歌ったよごきげん
ハモりもいれて頑張りましたぽけ~

ちこちこ日記


お幸せに~↑↑


HAT*おまけhato.

けいちゃんのおじいちゃん。

ちこちこ日記

手品してくれましたわーい
多才!!
腹話術も見たかったえっと


いい一日でした♪