横浜ケントスでした~♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

グリーサーズさんにお邪魔してきましたー。
横浜ケントス、久しぶりですごきげん
お客様いっぱーい。
わいわいもりもりしていたよー。

楽しく歌わせて頂きました。
ありがとうございました↑↑



うーん。
ボケボケしてます。
忘れ物大賞を狙えそうです。。


行きも帰りも、いろいろと忘れ物。。。


自分しっかり!と思って
しっかり考えて、指さし確認までしてるのに、
忘れる始末です。。。


ボケボケ大賞、明日へ続く。の巻。