スーツと水玉としまうま | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日はダブルワークです。
結婚式でした~。
スーツ、暑かった~!

それから、川越へ。
駅で、演奏してる女子3人組がいて、
「いい曲だなぁ~」
「カホンだ~ききたいなぁ~」
「(ドラムの)ひかるちゃんだったりして」

なんて思いながら、ちょっと遠かったので通過してしまったのですが、、、


ひかるちゃんのユニットでしたaya

しまった~!!
聴きに行けばよかったaya

そんなひかるちゃんと、ツーショットはい、チーズ!

$ちこちこ日記

メガネバンドなので、メガネしてますが、、、
メガネとると、めちゃんこかわゆいのですよお・ね・が・い
もちろん、メガネしててもかわいいけどね、
とると、びっくりするほどかわいいのハート

はぁ~おじさん、とってほしいわあおじさん


今日も、働きました~!


よだれ今日のハッピーよだれ 結婚式の退場がお姫様だっこだったYO!!