クラシックポップスクラシックポップス | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も結婚式。
今日の会場は、ステキなレストランでした。
レストランの天井から、キラキラがつるされていてね、
いっぱいあるから、1個下さいぽけ~

って思う位、ほしいのです。
キラキラなんだもん。
レストランのイスもかわいくて、、、
あんなイスが家にあったらなぁ、、、って思いました。
オサレな銀座のレストランでした。


ところがどっこい!
今日の迎賓、長かった~!!!
最初にいらしたお客様、そうとう待ったでしょうに。。。

ええ、ええ。
ラルゴ、カノン、讃美歌、めぐりあい、、、ドンドンクラシックから遠ざかっていき、、、
好きにならずにいられない、If we hold on together、Be my baby、、、
ラバコンも弾いた↑↑

他に何弾いたかな。。迎賓だけで、12曲位弾いたよー。
いつまで続くのかと、ひやひやしましたが、、、
ポップス弾きまくり、楽しい~わーい


そして、午後爆睡してしまったことは秘密ですsecret


キラキラ今日のハッピーキラキラ キラキラきれいだったー。