水玉としまうま | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

川越でした~ごきげん
今日はナナちゃんとご一緒ぽけ~
女子だ女子だあ~よだれ

前半はオールディーズな水玉衣装はーと

$ちこちこ日記


後半はしまうまさんですゼブラ

$ちこちこ日記


へそだしだ~↑↑
じゅるりよだれ

私は、、出せませんぱーる
おへそがないのえっと

オールディーズばかり歌わせて頂きましたわーい
ディスコ系は歌ってもらえたよお出かけする棒人間

明日は、、歌うよ。
頑張るよ、、。

はあ、、ナナちゃん見習います。
へそも出せるように頑張ります。

楽しかったすまいるはーと
またご一緒したいなあ~はぁと
ぐふぐふなめこ
んふんふなめこ


♪今日のハッピー♪ 女子ツインをありがとう!