差し入れいっぱい | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、川越ステップヘブンでしたマイクごきげん

1ステージ目、勇気を出して出張へ出かけたら、
お会いしたことある方なのでした・・・失礼しましたあせっ

ミザル―でお会いしているようで、、、そして日記をいつもみて下さっているようで、

$ちこちこのブログ


こんなにも、プーさんシールを貼りまくった箱を頂きましたプーさん


オープン~open

$ちこちこのブログ


リラックマだ~リラックマコリラックマ

お手紙&リクエスト付ぽけ~
ありがとうございましたぽけ~


そして、、、Kさんからは、

$ちこちこのブログ

くまちゃ~~んハート
かわいいーハート

そして中身は・・・ポタジェのクッキー&チョコレートひよこ

ぺろりと食べてしまったことは秘密ですパンダ食事


くまづくし、ありがとうございましたひよこ

ステージでは、靴崩壊、、、というプチ?ハプニングがあったものの、
楽しい一日でした↑↑

靴、修理してもらわなきゃー。


ひよこ今日のハッピーひよこ くまづくし~