渋谷デート | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

10年ぶり!?の友達とデートしました↑↑

妹にオススメのカフェをきいて、行ってきましたぽけ~

渋谷のスズカフェハート

$ちこちこのブログ

ライスプレートにしたよパンダ食事

友達は顔出しNGだったので、ご飯のみあせっ

豚肉と根菜のクリーム煮?でしたひよこ
おいしかったーハート

デザートもぺろりとぽけ~

$ちこちこのブログ

焦がしキャラメルのチーズケーキチーズケーキ

んまーーー↑↑

すんなり入れたけど、帰りはすごく並んでて、人気あるカフェなのかな?
渋谷だから?
また行きたいなーよだれ

10年ぶりに話はつきず・・・あれやこれや、大人の会話をしました↑↑

フォーエバー21も、はじめて入ったあせっ


ドンキに、、、こんな物が、、、ふりむきひよこ!

$ちこちこのブログ

つけひげひげふりむきひよこ

ひげ、、、売ってるのねーえっ・・・


と、脱線しましたが、、、
Hちゃん、また会おうねー↑↑