【0516再訂正】funny cats→ziggy cats→jiggy cat's | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日はミザル― 改め ファニーキャッツでしたneco**

と思ったら、お店のプロデューサー?からNGがでてしまい、ziggy catsになりましたneco**

と思ったら、間違えで、、、
jiggy catsにでしたneco**

混乱中・・・凹
お客様も、混乱させてしまい、申し訳ありません凹

なにはともあれ、
赤羽モジョハンド、初出演ぽけ~

メンバーは
neco*Drs.シゲさん
neco*Sax.ヨウスケさん
neco*Bs.タケミさん
neco*Key.&Vo.チコ

そして、今回のゲストは
Gt.&Vo.尾形直人さんでした~キラyellow

キーボードはてんてこまい。
お歌もてんてこまい。
MCもてんてこまい。
どぅわー泣く*

今月も、チャイナ服きた~チャイナ服

次回は、5/24(火)に出ます星


写真がへたっぴすぎますが・・・

ビルはこちら↓

$ちこちこのブログ

奥に入って、、、
入口はこちら↓

$ちこちこのブログ

地図はこちら~↓

$ちこちこのブログ

赤羽、栄えてて楽しそうでしたハート
次回も、ガンバリマスneco**にゃー