足利土産 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は リトミック→秘密の調査→ピアノの先生

でしたごきげん


GWあけたら、後半のクラスの子達が、めざましく成長していたびっくり

赤ちゃんから、子供になってたーびっくり

明日も、みんな成長しちゃってるんだろうからびゅ♪

先生、ちょっぴり寂しいうーん

でも、うれしいかなぽけ~


今日は、足利のお土産をもらいましたよぽけ~
地元土産~あせっ

$ちこちこのブログ

フラワーパーク~藤

行きたかったなぁー。藤棚、見たかったなぁー。


お土産の中身は・・・

$ちこちこのブログ

藤の香りのスプレー↑↑

フラワーパーク気分で、シュシュッっとしたいと思いますひよこ

ありがとうございましたお・ね・が・い