下北沢~ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も朝から元気にリトミックshoko
暑かった―。半袖の人もいたよーお天気サンサン

夜は、下北沢モナレコードへ、まなちゅーさんのライブ見に行ってきましたーごきげん

$ちこちこのブログ

$ちこちこのブログ

行ったら前のバンドさんが終わったところらしく、時間ぴったりでしたひよこ
疲れ果てていたので、、、他のバンドさんごめんなさいsei

行ったら、まなちゅーカードもらいました↓

$ちこちこのブログ

ゆうきさんカードだったYO!!

楽しい一日でしたひよこ

今日のハッピーはぁと 子供がかわいかったよ・・へっへっへっ。

今日のハッピーはぁと ライブ楽しかったよ。ふっふっふっ。