雪の日、チョコの日、楽屋パーティー | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

せっかくのバレンタインですが、、、雪。 ゆきびっくり

お客様、数名でしたが、、、たくさんご馳走になってしまいましたほのぼの


こんなゴディバのチョコを頂きました↓お・ね・が・い

ちこちこのブログ

1粒で、、、ガーナミルクチョコが15枚は買えるらしい・・・げっそり
下さった方とは別の方に、教えていただきましたふりむきひよこぷるぷるぷる
もったいなくて、まだ食べてませんよだれ


そして、楽屋では、、、飲んだり食べたり、、、でしたびっくり


ちこちこのブログ

ギネスの文字をカメラに向けようとしている途中の、
ベース・レイ・チャーリーさん!
クラッチさん、改名したそうです。
レイもチャーリーもファーストネームびっくり
新しいですね!
さちこ・はなこ、みたいなはて?

奥でさわやかにピースしているのは、
博多っ子・パッツンさんですピース
髪を切って、いっそう爽やかだ撮影



そして、ボーカルは


ちこちこのブログ

ケンゴさんsoda.

クリームソーダを奪われないように、必死にかかえ食いしていますびっくり
それはもう、必死です必死


そして


ちこちこのブログ

バンマスリッチーさんと、ペットのしもぴーさんですchiroわん

飲み物やら、パスタやら、ピザやら、なんでもかんでも、
食べさせる、ペットの世話好きなリッチーさんびっくり
そして、イチイチ満足げな表情の、しもぴーさんびっくり

不思議なふたり・・・ぽけ~


そんなこんなで、雪の4ステージでしたごきげん

最寄り駅に着くと、、、
自転車が、、、



ちこちこのブログ

見えるかなはて?

どどーんえっ・・・
お疲れ様でしたふりむきひよこ