チョコの季節 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

久しぶりの、十日市場ライブカフェ2000へ行ってきました電車

東京や、千葉や、神奈川や、静岡?や、栃木や、京都や、、、、
いろんな所から、知ってるお客様たくさん来てくださいました↑↑


今日の衣装は、ウエスターンテンガロンハットタタタターン。


ちこちこのブログ


パイプリで、今日はチョコと、パスタあげてあるやつ、もらったーチョコパスタ
歌い終わって、、、食べても良かったかしらよだれ



チョコいっぱいもらったよーわーわーバレンタイン

ちこちこのブログ

これはまだ、チョコの日序章でしたびっくり
でもね、他のは食べちゃったから、写真ないのぽけ~えへ


それから、Kさんからは、アップルパイ頂きましたよだれ
手作りですよー↑↑
男の手料理ですよだれ


ちこちこのブログ


ごちそうさまでしたお・ね・が・い