リトミック | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

レッスン場所へついたら、入口に、大きな彼がいましたごきげん



ちこちこのブログ


結構な大きさでお・ね・が・い
久しぶりに、本気のゆきだるま、みました雪or


今日は、みんなでペンギンさんを作りましたペンギン



ちこちこのブログ

みんな、一生懸命お散歩してて、かわいかった~ぽけ~


ぺんぎんさんのお散歩は、うきうきするので、
おウチの人にも、ペンギンさんを作ってあげました♪

          ↓

ちこちこのブログ


おさんぽしてくれるかなぁーらびゅ♪