少し早い誕生日 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

20日、千葉ピーナッツボウルにて。

少し早いけれど、お誕生日をしてもらいましたBD cake*↑↑


お客様から頂いたケーキ↑↑キラキラキラキラ



ちこちこのブログ-ニチャラさんケーキ


予算と、好きなものとか伝えると、厨房の二チャラさんが
なんでも作ってくれちゃいます↑↑

生クリームはきらい・・・凹
ケーキのスポンジもあんまり好きじゃない・・・がーん

そんなケーキやさん泣かせな私のワガママに答えてくださり
こんな素敵な、ガトーショコラ↑↑キラきゅんっ

リボンもぐるぐる巻いてあって、とってもかわいいハート
そしてなにより、おいしいうまぁ~

ごちそうさまでしたぽけ~


さらには・・・


ちこちこのブログ-ベイビーちゃん


ベイビーちゃんだぁ↑↑ハート

むきゃーーー↑↑ハートハートぃっぱぃハート

嬉しいよぅハート

ベイビーちゃん、大好き↑↑

テンションあがりまくりなのでしたぽけ~はぁ~ハート