ちこちこライブ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

年に2度の!ちこちこライブでしたマイクごきげんら~



ちこちこのブログ-たかのや


女子の師走~にやっ

張り切って、サンタさんになってみたよーサンタ
衣装がなかったわけじゃないよーくま


ピアノ今日のセットリストぽけ~おんぷ


1*特別な位置
2*「となりにおいで」

3*自転するフーガ
4*私にやさしい言葉をかけないで

5*走れ超特急新幹線
6*山のおんがくかひよこ

7*Brother

8*ふわふわ


でしたごきげん
昨日、通しリハしたらね、時間オーバーしちゃったから
クリスマスソングはカットしましたラブ♪
サンタさんだったけどねサンタクロース


どうもありがとうございましたaknはーと♪