クリスマス会と忘年会 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、リトミックの仕事納め。

クリスマス会でXmas Tree
サンタさんshokoponしてきましたごきげん

目が合うたびに、ばれるんじゃないか、、、とハラハラしましたどきどきドキドキ
でも、怯えるこやsei
終わってからも、
別の部屋のドアやカーテンをあけて
「サンタさんどこにいったの?こっちかな?」と必死に探す子もぽけ~

よかった、ピュア、、、ぽけ~


私ったら、数年前に、本当のサンタさん、会った事あるんだぁにやっ
サインももらったよーごきげん
うししにやり。


それから、先生達や、他のお教室の先生方も合流して
忘年会でしたごきげん



ちこちこのブログ-デルフィーノ

新所沢にある、パスタデルフィーノキラyellow


前菜、サラダ、スープ、パスタ2種、ドリア、ピザを食べたあとに、、、


ちこちこのブログ-デルフィーノデザート


どーん!!!!!

豪華なデザートが↑↑

白鳥さんが泳いでいるよtoriすいーすいー

ジェラートの上をちょこアイス


先生方、大集合で楽しかったですほのぼの
みんな、穏やかな方だから、落ち着くなぁぽけ~
主催の先生が、かなり穏やかな方だからなんだろうなぁ♪Wハート

素敵なお教室。遠いけど、がんばって通うぞー↑↑
今年もお世話になりましたごきげん