スナックエンドウ160莢収穫♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

夜になって、」二女が姫3人を連れて遊びに来て、先ほど帰っていきました。

 

ブロ友さんのブログを、コメントなしで読み逃げしてきまして…

 

夕方、プリプリのスナックエンドウをたくさん収穫しました。

 

朝ご飯は、タラと赤イカとアブラカレイを揚げてから、アサリと冷凍ミニトマトでアクアパッツァ風。

 

サラダ。

 

量が多すぎて、お昼に残りを食べました。(⌒▽⌒)あはっ♪

 

二女から、仕事が終えたら遊びに来るという連絡を貰ってから

サラダ大好きな二女家族のために、小さいレタスとパセリを収穫して、サラダを作り、

 

・タラと赤イカとアブラカレイの唐揚げ、タルタルソース添え

・サラダ

・タケノコちらし寿司

 

時間がないので慌ただしく、写真も撮り忘れました。笑い泣き

 

母の日に遅れること三日、現ナマを届けに来てくれました。ウインク

 

今日のブログ、今日中にアップできそうです。にこにこおんぷ

 

 

ペコリ